Blogブログ

News

【ニキビの口コミ】中学生の息子のニキビを治るかも?!たどり着いたのがメディティア

【ニキビの口コミ】中学生の息子のニキビを治るかも?!たどり着いたのがメディティア
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分 
やまだ整骨・整体院&ベルポート の 山田裕子です

私には高校生になる息子がいますが、
中学生になってからニキビがTゾーンにぶつぶつと出来ました。
思春期にでるニキビなので洗顔などで様子をみていましたが、
治りかけては噴き出しを繰り返す日々でした。





仕方がないと半ばあきらめていた時に
SNSでメディティアに目がとまりました。


ニキビ、アトピー、アレルギー、帯状疱疹
シワ、たるみ、色素沈着など

さまざまな肌トラブルに使用されていました。


「息子のニキビに使ってみたい!!」

でも和歌山で気軽に購入できるような販売店がありませんでしたので、
それならばと直接卸元に連絡をし兵庫まで足を運びました。


メディティアを使ったエステを受けると、くすみがとび、リフトアップ、小顔に!
その効果に「息子のニキビが治るかも?!」と期待が膨らみました。


そして、さまざまな肌トラブルに効果が期待できるため、
和歌山で肌の悩みがある方に販売が出来るようにメディティア導入の講習を受け、
高濃度水素美容メディティア正規取り扱い認定サロンになりました。


  


これが、メディティアを取引したいと思ったきっかけです。



そして、そのきっかけとなった息子の感想です。


「額のニキビが気になって、前髪でおでこを隠したり、パーカーのフードを深くかぶったりしていました。

  


おでこを出したほうが、ニキビを治すのに良いということは分かっているけど、人の視線が気になって出せなかったです。

メディティアを使いだしてみると、あんなに治りにくかったニキビの赤みや腫れがみるみる引いてきました。




これからは、ニキビには早めにメディティアを使って、ニキビ跡が残らないようにしたいです。」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
肌トラブルの原因の90%は活性酸素。

その活性酸素に働きかけるのがメディティアです。

メディティアは顔や全身に使用でき
サラッとして、香りもありません。

・ステロイド外用薬の副作用が気になる方

・皮膚科に通っていてもニキビが治りにくい方

安心安全に赤ちゃんや子供の肌にも使えるスキンケア商品をお探しの方にもオススメです。


<関連のあるブログはこちら>


<エステでメディティアを試してみたい方>
マイクロ水素・ニキビ肌コース


<メディティアを初めて購入される方>


和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅