Blogブログ

News

【ダイエット】ケトスープ体験 朝食編

【ダイエット】ケトスープ体験 朝食編
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。


7日間集中ケトスープダイエットすると宣言しましたので、
前日の夜に体重と体脂肪率を測り、翌朝からケトスープを飲み始めました(^。^)
 

前回のお話


朝食は100種類以上の素材が詰まった美味しいトマト味のスープから始まります。
 

 

   
封を切って、カップに移して
200mlのお湯を沸かし注ぎ、しっかり混ぜたら出来上がり  ♪♪♪  
 
簡単ですね〜(^∇^)


ーーーーーーーー・―――――――― 

有効成分について


◇バナバ抽出物

根本的にインシュリンの分泌を抑える効果があります。植物発酵熟成エキス、野菜エキス、野菜粉末がたっぷり。
 

◇金時しょうが

生姜の中の最高品種です。私の大好きな生姜の1つで、絶妙な辛味が大、大、大好きです。目覚めをスッキリさせ、一口飲むごとに胃から全身へとポカポカと温めてくれます。

 
◇L-オルニチン塩酸塩
       
  (シジミ約280個分配合)

朝に出づらい成長ホルモンの分泌を促進させ、筋肉の合成を増強、ダイエットに効果、肝機能を高め、二日酔いの予防や改善に効果があります。
 

ーーーーーーーー・―――――――― 


実際に作ってみたら、こんな感じでした。
こちらの色の方が見た目は近いですね。




説明書通りに粉末スープをカップに移して、沸かしたてのお湯を200ml注ぎ入れましたが、

かき混ぜるのが遅かったのと、想像以上にとろみが強く溶かしにくかったので、ダマや溶け残りが出来てしまいました。


最初は少なめに入れて、粉末を練るようにしっかり溶かし混ぜて、残りのお湯を注いだ方が、「だま」になりにくいです。

慣れてくると、残りのお湯を注ぎながら混ぜてましたが、こぼして火傷しないように気を付けて下さいね。



それから、とろみが強いので、 かなり熱くてなかなか冷めません。

スプーンですくって、冷ましながら飲む感じです。

朝が忙しい方は、先にスープを作っておいてもいいかもしれません。


トマトスープを一口飲むごとに、胃から全身へとポカポカ温まり、頭や身体が目覚め、動きがスムーズになりました。
 
 
 味はしっかりとした野菜の風味が感じられるトマト味。
ミネストローネ風にお好みの具材を茹でてトマト味粉末を溶かし入れても負けない濃さですよ。
 




       
*∞∞∞*∞∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞
☆他にも美容・健康商品をご用意しております 


ご予約は
・LINE(@nbv1815k)
・TEL(073-462-3049)
にてお受けしています

ご予約は、オンライン予約が便利です
1時間以内のご予約は、空きがあれば可能ですがLINEまたはTelで確認してください


商品のみの注文やご相談、ご質問は、LINE・TELでお気軽にお問い合わせ下さい



Instagram
◇ベルポート@bellport_wakayama_official
◇足のお悩みなら
和歌山足指改善専門サロン@bellport_asiyubi
◇やまだ整骨院・整体院@yamadaseikotuin.wakayama



和歌山市初のベレガ公認の街角エステ・ベルポートは、 30、40、50代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器 セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱いしています。和歌山県初の予防医学美容の技術・ルセイアツにより自律神経・免疫・ホルモンを整えます。高濃度水素美容メディティア正規取り扱い認定サロン、CSソックス正規取り扱い店

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅