Blogブログ

News

外反母趾・内反小趾・浮き指などでお困りの方に

外反母趾・内反小趾・浮き指などでお困りの方に

和歌山市紀伊駅から徒歩22
和歌山IC車で

ベルポートのCSソックスアドバイザー山田裕子です。

(インスタでは和歌山足指改善専門サロンベルポートで更新中!)


看護師時代に外反母趾と内反小趾に悩まされていた私を救ってくれた矯正用五本指靴下・CSソックス。

私が味わった感動を皆様にもお届けしたい思いを現実にするために、
FCライセンスを取得、CSソックスアドバイザーとして活動しています。

皆様の足指のトラブルやその予防に少しでもお役に立ちたい思いで一杯です。



HP変更に伴い、今までの足指のビフォーアフターなど消えてしまいましたので、今後少しづつUPしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


そのうち私が足指トラブルに見舞われた原因から現在に至るまでも少しづつお話ししていけたらと思います。



CSソックスのご案内】
◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 CS
ソックスとは、従来の五本指ソックスではなく、全く新しいタイプの五本指ソックスです。

矯正用五本指靴下・サポーターソックス・リセットソックスともいいます。



(レギュラータイプを着用直後の画像)


足の指が伸び、外反母趾が改善

指が地面をとらえる感覚を味わえます 

履いた方だけが、よりこのソックスの良さが分かることでしょう。

 

このような方にオススメ!

 

外反母趾が辛い

正座ができない

肩こり・腰痛・膝痛がある

足が疲れやすい 

足の冷えで悩んでいる

偏平足

足がむくみやすい

タコ・魚の目がある

立ち仕事や重労働をしている

足元がふらつく

O脚・X脚が気になる

足がよくつる

スポーツのパフォーマンス向上

 

 

どれか1つでも当てはまるものがあれば要注意!!

 

 

多数のお客様からお喜び、驚きの声!!

 

・親指の付け根の痛みが和らいで来た!

・寝ていた小指が起き上がってきた!

・小指の付け根が赤くならなくなった!

・三枚履きから解放された

・冷え症なのに1枚履くだけで、温かいなんてスゴイ!

・腰の痛みが無くなった

・踏ん張りやすくなった

・今までの五本指ソックスは脱げてくるから嫌いだったけど、もう毎日履いてます

・歩きやすくなった

・仕事中の脚の疲れが楽

・膝の隙間が狭くなってきた

・足指が浮いていたけど、床についた

 

 

などなど、多くのことを体感されているようです。

そして、履かれて1日目〜2週間ほどの間で頂いたリアルなお客様の声です。

 

 

試着すると、

 

「こんなの知らなかった。教えてくれてありがとう」


自然と笑顔になる不思議なソックス です。

 

初めてご来店の方は、ライセンス取得者が足の長さなどの計測やアドバイスをさせていただきます。足は育っていきますので、アフターフォローとして1〜3ヶ月以内の来店がおすすめです。

 

 

長年の足指のトラブルから解消されたスタッフが、皆様のお悩みを痛みを伴わずにケアができるお店は、和歌山ではここだけ!


 □◆□◆□□◆□◆□□◆□◆□□◆□◆□□◆□◆□

☆足の指を伸ばして人生を変えませんか☆


 和歌山足指改善専門サロン・ベルポート  
 CSソックスアドバイザー☆山田裕子

□◆□◆□□◆□◆□□◆□◆□□◆□◆□□◆□◆□


和歌山市初のベレガ公認のベルポートは、304050代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器、セルキュア4T・セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱い。話題の岩盤エクササイズや部分痩せにはキャビテーションやラジオ波、EMSマシンがおすすめ。話題の水素美容Meditiaメディティアの正規取り扱い認定サロン。CSソックス正規取り扱い店。

 

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅