Blogブログ

News

『ルセイアツ®』の初回体験コース

『ルセイアツ®』の初回体験コース


ルセイアツ初回体験プラン


ルセイアツを初めて体験なさる方やベルポートに初めてご来店なさる方のために初回体験コースをご用意いたしました。


受けている時、受け終わった後に、「こんな感覚初めて」「身体がふわっと軽くなる」とおっしゃる方が多いルセイアツ®。そんな癒やしの感覚をぜひご体験ください。

 

 【お身体の不調・ボディラインが気になる方はこちら 】

◆ルセイアツ®

通常価格15,000円を8,000円にて体験できます。 

   
ルセイアツについて詳しくはこちら:ルセイアツ





 【お身体の不調・ボディラインと、お肌トラブル、若返りをご希望の方はこちら 】

◆ルセイアツ®フェイシャル付き

通常価格17,000円を10,000 円にて体験できます。

    

ルセイアツについて詳しくはこちら:ルセイアツ



お肌にとても優しい高濃度水素美容メディティアとゴールドGゲルを使用しておりますので、アトピー肌・敏感肌の方でもご利用頂けます。
お肌の状態によっては、フェイシャルをご利用頂けない場合がございますのでご相談下さい。
ルセイアツ®だけでも、お肌の調子を整えることができます。

 

初回はカウンセリングを含め、2時間程かかります。
お時間に余裕を持ってご予約いただきますようお願い致します。
今までにない体感です。
ぜひ一度体験してみてください。

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅