Blogブログ

News

セルキュア4T Plus

セルキュア4T Plus

 

セルキュア4T Plus 


シミ、シワ、たるみ、クスミ、肌荒れ、ニキビ・・・ さまざなま肌トラブルは肌老化やその他の要因で肌本来の 健康機能が損なわれた結果、引き起こされます。   
人の元々持っている肌の力を高め、より健康な状態 にすることで、生まれ変わったような肌をめざしていただけるのが高性能美顔器・セルキュア4T Plusです。 

美顔器セルキュアは、プロのメイクアップアーティストも大絶賛!
エステサロンでも大活躍の美顔器で、テレビや雑誌で複数回紹介され、話題の美顔器です。 
 
・通常はエステでしか出来なかった4種類のトリートメントを毎日のホームケアで実現します。
・お肌のリフトアップをお望みの方にぴったり。 
・肌の深部にある筋肉を活性しながら同時に筋肉トレーニングをさせます。
  
成人の女性全般、またはエイジングケアに敏感な男性にも好評で、 エステに定期的に通わずにケアをしたい方にピッタリの商品です

◇4つの贅沢な美顔機能


1.毛穴・皮溝レベルまでの洗浄・・・電気の力で毛穴の奥や肌の凸凹の汚れを吸着します

2.表皮・真皮の細胞活性・・・・・マイクロカレントを使用し、老化した細胞にアプローチ

3.表情筋のエクササイズ・・・・・EMSで表情筋を効果的にトレーニング

4.効果的な栄養補給・・・・・・・ディーポレーションで美容成分を肌深くまで浸透



1 コードレスで使用できます。6時間の充電で約20回 (1回5分) のご使用が可能です。


2 コードをつなぐと、コードレスの1.2倍の電気パワーでお手入れできます。

3 電極が3秒に1度入れ替わることで、表情筋に慣れを与えません。

4 頭皮用アタッチメント(付属)を使用することで、頭の筋肉の筋トレや、頭皮美容液の浸透補助ができます。




◇特許波「I.W波」がお肌を元気に!!

I.W波の構造が「ATPの生成を促すとともに筋肉運動を促し、
ハリのある肌を得ることが出来る美顔機器に関する特許」を2011年6月に取得しました。
(特許第4759694号)


◇本格フェイシャルエステをお気軽にご家庭で 

ポータブルで高性能、旅行にも手軽にお持ちいただけます。
お肌のエイジングケアを真剣にお望みの方にオススメの1台です。



◇4種類のトリートメント・・・だから4T

セルキュア4Tは通常はエステでしか出来なかった4種類のトリートメントを
毎日のホームケアで簡単に実現します。


1 エレクトロクレンジング
2 I.W波(表情筋の筋肉トレーニング)
3 イオン導入
4 ディーポレーション


○細部用アタッチメント(別売8,000円)を使用することで、目の周りや小鼻の横、唇周りなどの細部がトリートメントできます。

※頭皮アタッチメントは付属しておりますが、細部アタッチメントは付属しておりません

ワンランク上を目指したい方へのページはこちら


○商品仕様

サイズ:164×54×60(mm)
出力周波数:1MHz
最大消費電力:500mA以下
消費電力:約1W
使用電池:リチウムイオン電池
防水機能:なし
(湿度の高い浴室でのご使用やスチーマーとの併用はお控えください)


○セット内容

本体1台
頭皮用アタッチメント
ACアダプター1台
固定バンド2本
コットン10枚


 販売価格

¥120.000税抜)

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅