Blogブログ

News

夏の冷え性

夏の冷え性
連日暑いですね。
熱中症対策しっかりなさって、自分の身は自分で守りましょう。
もちろん子供さんには、しっかり注意を払うことが必要です。

実は当サロンでも熱中症対策・予防ができるんですよ。
暑い中で、、、話が長くなるのでまたお話ししますね。


夏になるとクーラーに当たり過ぎて寒い、冷えると悩まれている女性が多く見られます。


私も氣にはしていたのですが、ある日、クーラーの風が届くところで素足のまま作業してしまい、いつのまにか足が冷えて身体まで冷えを感じるほどになってました。


店舗内は空調管理されていますが、吹き出し口に近い所は危険です。



足指温度が測ってみたら、測れないほど冷えてるし、血色も悪い
動画は画像をポチッとしてね!

せっかくなんで実験してみよう(笑)

・・・つづく

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

足指から身体を整えるサロンをお探しなら
和歌山ではココだけ!! 

足指相談 :ただいま無料

CSソックス:2300円〜 (20.0cm〜)
ジュニア用 : 2000円(12cm〜) 


・4歳のお子さん(浮指)もはじめてます
・素足に自信をつけたい
・フットネイルを楽しみたい
・運動能力向上
・姿勢を良くしたい


和歌山足指改善専門サロン・ベルポート
和歌山県和歌山市島97-4
073-462-3049 


足指相談ネット予約
http://bellport.reserve0734623049.com/pcreserve.php


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

足の指を伸ばして人生を変えませんか 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅