Blogブログ

News

【美顔器体験】和歌山で話題のセルキュア4T Plusが体験できる!!

【美顔器体験】和歌山で話題のセルキュア4T Plusが体験できる!!
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。


40代後半のご新規の方がHPをみてご来店されました。コースはすでに決められていて、

マシン充実セルキュアコース」。

フェイシャル、セルキュア

 
ご意見として、どうしてこのサロンとコースを選んでいただけたのか聞かせて頂きました。

たるみが特に気になっている
シミ、毛穴が気になる
エステに通うのも高いし、美顔器でお手入れしようと思って、ネットで調べて、3万ぐらいのをみていた。
芸能人にも人気のセルキュアにたどり着き、清水の舞台から飛び降りる気持ちでネットで買おうかと思ったけど、値段も値段だし、どんなのか知りたかったので、和歌山で取り扱っていて、40代から、購入検討している方も、エステして試せるから選んだ」と


質問もいっぱい頂き、美の関心の高さが伝わります。

クレンジングと洗顔でも、肌感が変わり、エレクトロクレンジングでお肌はツルツル。Dポレーションは、唇から、悩みの目の下のシワに。


エステしてもらうのもイイですね
気持ちがいい


と、気持ち良さを感じていただけたようです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

セルキュア4TPlusの購入を検討している方は マシン充実セルキュアコース」で実際に試してみる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


スキンケアの基本は、クレンジングと洗顔です。

このスキンケアがきちんと出来たら、美顔器の効果はさらに高まります。


美顔器の購入に悩んでいる間にも、肌の悩みは解消されず、老化は待ってくれません
その間に、エステでセルキュアの取り扱いを学んだり、体感を得ることで、セルキュアのホームケアの自信がつき、その価格以上のコストパフォーマンスが結果として得られることでしょう。


一回で決める方もいらっしゃれば、エステに通いながらセルキュアの効果を納得いくまで体感したりと、セルキュア4TPlusをご購入されるまで人それぞれです。


なので、購入を検討しているけど、もう少し試したい方、すぐに買えないけど、今のお肌をこれ以上悪化させたくない方には、セルキュアの入ったベーシックコースがおすすめです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

セルキュアを試してみたい方は → セルキュアを使ったエステをうけてみる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベルポートでセルキュア4TPlusをご購入された方には、

購入者特典
①届いたらすぐ使えるプレゼントをご用意しております
②あなたのお悩みにあった方法やお得なセルキュアの使い方をお伝えします
ミニレッスン付き(約30分)要予約

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミニレッスンでは、標準的な使い方はもちろん、肌のたるみ、しわ、毛穴の開きなどのお悩みに沿った使い方も、マシンを使いながらマンツーマンで指導させていただいておりますので、不安なくお手入れを始めることができます。

LINE@に登録していただくと、LINEを通じて質問などお受けすることができますので、おすすめです。



それから申し訳ありませんが、ネットで購入された方にはこの権利はありません。
神奈川、東京、横浜からとお問い合わせがありましたが、買ったものの初歩の初歩準備から使い方など、分からないことがいっぱいのようで、40〜50代の方が多かったです。



購入する限りは、使いこなしたいですよね。
でも、「これであってるの?」「期待するほど結果が出てないような、、、」
って考え出したら不安だらけ。

そんなときには、個別に相談にのってもらる場所があれば安心ですよね。

今、話題の芸能人に大人気のセルキュア4T Plusでホームケアの購入を検討されている方は、お気軽にお越しくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

セルキュア4TPlusの購入を検討している方は → マシン充実セルキュアコースで実際に試してみる



美顔器をお探しの方におすすめのコース。
芸能人に大人気のセルキュア4T Plusを
フルコースで体験できます♡

説明を受けながら、4つの機能すべてを試すことが出来るので、購入を検討している方にも安心です。            
当店で購入を決められた方には、マンツーマンで効果的な使い方をアドバイス、アフターフォロー付き。
「結果」と「結果の持続」を目指します。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


セルキュアの簡単な説明→セルキュア4TPlus

セルキュアについて詳しく知りたい方は  セルキュアのブログ




 

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅