Blogブログ

News

セルキュア4T Plusの口コミで気になることをサロンで解決!

セルキュア4T Plusの口コミで気になることをサロンで解決!
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。



ベルポートは住宅と田んぼが混在した場所にあるのですが、9月中旬ごろから稲刈りがはじまり、早生(わせ)、中生(なかて)、晩生(おくて)の稲が、順番に刈られていくのが風物詩ですが、時期が長く、稲刈りで出るもみ殻などのほこりで、お肌がチクチクするのもこの季節。


そんなときにもセルキュア4T Plusを使うと、お肌のかゆみが取れるので、とても助かっています。


サロンのお客様のお嬢さんも使っていただいているのですが、お嬢さんもこの時期にお肌が痒くなるようで、「こんな時期にはこのモードですると、かゆみが治まるので、言わなくても自分から使っている」ということでした。


お役に立てているようで、嬉しいですね。


セルキュア4T Plus は、毎月どこかの雑誌に掲載されていたり、芸能人の方がブログやインスタでアップされていることで、ご存知の方もいるかと思います。


でも、その辺の家電量販店やデパートに置いていないので、なかなか実物を見ることも手に取ることもできない商品でもあります。




セルキュアの簡単な説明→セルキュア4TPlus


そのセルキュア4T Plusについてネットでは様々な書き込みがあるようです。



『セルキュア4TPlus』のGoodな口コミ
自分へのご褒美として購入しましたが、今では手放すことが出来なくなりました。
リフトアップの即効性あり悩みのほうれい線も目立たなくなります。
顔の筋肉がほぐれて顔が軽くなる感じ。
一度の使用で顔のくすみが取れて良い感じです。
水とコットンさえあれば使えるので、経済的。


『セルキュア4Tプラス』のBadな口コミ
芸能人が使っていたりして口コミが良いから買ったけど、楽しみにしていて期待しすぎたのか思っていたほどの効果はなかった。
エステサロンとかに行ったことがないので、どの時点でどんな化粧品を使うと効果が上がるのかわからない。
詳しいフェイシャルのやり方がわかるマニュアルを付けて欲しい。
美顔器の使い方がわかりにくい。



『セルキュア4Tプラス』購入者からの口コミを見てみると、一度で効果を実感している方がいる反面、使いこなせず効果を実感できないという方もいるようですね。


私も初めて目の前でセルキュアを体験した方をみた時、あまりの変化に驚きました。


フェイスラインや口角、目、眉の位置などが、ぐんと上にあがっているんですから。



しかし、実際にセルキュアを手にして自分でするとなると、思うように顔や肩が動かない(筋肉が動かない)んですよね。


イオン導入やエレクトロポレーションのモードなら問題ないのですが、セルキュアモードは、筋肉にアプローチすることで、より効果が感じられるので、しっかり動かせるようになりたいものです。


歳を重ねてくると、フェイスラインがたるみ、ぼやけてくるものですが、25年ぶりに参加した高校の同窓会で、


「顎のラインがシュッとしている!」と、


褒められたのが嬉しかったですね。


顔などがほぐれると、リフトアップや、顔色もワントーン明るくなる効果も期待でき、見ため年齢マイナス5歳、10歳ってことも、、、。


それから、お肌がツルツルになり、毛穴も目立たなくなるので、化粧のノリが良くなる効果も期待できるので、化粧崩れ対策にもいいですね。




悪い口コミのほうは、使い方がよくわからないという人が多いようですね。もしかしたら説明書の文章だけではイメージしにくいのかもしれませんね。

そう言う場合は公式で用意している動画を見てみるとよいのではないでしょうか。


私は、セルキュア4T Plusの講習会に何回も通って、スキルアップしていますが、説明書や動画だけでは分かりにくい方はいると思います。


実際に、関東方面から「この使い方で良いの?」とか「本当にコットンと精製水だけでいいの?」とか、初期の初期、はじめの段階から不安になるようで、質問の電話をいくつも受けたことがあります。


初めてのものを手にした時って、この使い方で本当に合っているのか不安になりますよね。ネットで購入された方は、「こんな感じかな??」という感じで使っている方が多いかと思います。


「私、口コミは信じないんです」とおっしゃるお客様がサロンに来られた時は、セルキュア4T Plusの実物を実際に手に取り、効果を試され、質問をいっぱいされてました。


誰だって、買って後悔したくないので真剣度が伝わってきます。なので私も丁寧に対応させていただいております。




今、話題の芸能人に大人気のセルキュア4T Plusでホームケアの購入を検討されている方は、お気軽にお越しくださいませ。





ご購入された方には、標準的な使い方はもちろん、肌のたるみ、しわ、毛穴の開きなどのお悩みに沿った使い方も、マシンを使いながらマンツーマンで指導させていただいておりますので、不安なくお手入れを始めることができますよ。


(セルキュアでトリートメント中)


セルキュアの簡単な説明→セルキュア4TPlus

セルキュアについて詳しく知りたい方は  セルキュアのブログ

セルキュアを試してみたい方は → セルキュアを使ったエステをうけてみる

セルキュア4TPlusの購入を検討している方は → マシン充実セルキュアコースで実際に試してみる




和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅