Blogブログ

News

【慢性的な腰痛・膝痛にお悩みの方へ】ワンランク上の整体

【慢性的な腰痛・膝痛にお悩みの方へ】ワンランク上の整体
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。



ベルポートを運営するやまだ整骨院・整体院には、保険適応ではない慢性化した身体の不調や疲労、肩こり、首こり、背中のコリや張り、それに伴う頭痛、吐き気、めまい で来院される方、もう治らないと病院で言われ半ばあきらめている方が足をひきずりながら来院されることもあります。


慢性的な痛みや不調を抱えていると、それをかばうために新たな痛みや不調が起こります。そして、また新たにと次々と起こり、負の連鎖が続きます。

そうなると、セルフケアではなかなかそのお悩みは解消されません。

逆に悪化することもあるので要注意です。

そしてそのストレスは、自律神経にも悪影響をあたえ、心身ともに疲れてしまうのです。



自律神経に不調を感じた場合、例えば不眠としましょう。

その不眠の為に睡眠薬や睡眠導入剤を内服したとしても、対症療法にすぎない場合も。

痛みがある場合は、痛みが和らぐと眠れたりします。


身体に慢性的な痛みや不調にアプローチすることで、ぐっすりと眠れる可能性も高まります。


「負の連鎖を断ち切りたい!」

そのような気持ちをお持ちの方は、プロにおまかせください。


慢性的な不調は、整体メニューの全身ボディケアやワンランク上の腰痛ケア整体、肩こり整体などがおすすめで、好評いただいております。



実は、負の連鎖の始まりとして、足の不調、外反母趾などにより身体のバランスが崩れることも。

身体の歪みや足のトラブルをお持ちの方でも無自覚の方も多いので、必要と思われる方にはアドバイスをしております。


ご予約は、電話またはオンライン予約で、やまだ整骨院・整体院の「整体メニュー」ベルポートの「足指相談」をご予約下さい。



∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*
*∞∞∞*∞∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞
☆他にも美容・健康商品をご用意しております 

ご予約は、
・LINE(@nbv1815k)
・TEL(073-462-3049)
にてお受けしています

『 足指相談』の予約は、 ただいま無料です。 

ご相談、ご質問もお気軽に

LINEからのお問い合わせはお友達登録後メッセージよろしくお願い致します 

Instagram
◇足のお悩みなら
和歌山足指改善専門サロン@bellport_asiyubi
◇ベルポート@bellport_wakayama_official
◇やまだ整骨院・整体院@yamadaseikotuin.wakayama

ご予約は、オンライン予約が便利です
1時間以内のご予約は、空きがあれば可能ですがLINEまたはTelで確認してください


∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞ 



足指から身体を整えるサロンをお探しなら
和歌山ではココだけ!!
*
和歌山足指改善専門サロン・ベルポート
和歌山県和歌山市島97-4
073-462-3049 

☆足の指を伸ばして人生を変えませんか

∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞


和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅