Blogブログ

News

『足を踏ん張れること』の大切さ

『足を踏ん張れること』の大切さ
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。


昨年の6月、地方新聞「わかやま新報」に、
「足指を整え体も快適」という大きな見出しで
やまだ整骨院・ベルポートが取り組んでいる活動が掲載されました。


その記事を読んだ足のお悩みをもった方々がご来店されたのですが、Aさんもそのうちのお一人。

その時初めて、CSソックスという足の指を整える五本指ソックスに出会い、一年が過ぎました。


入浴以外は、ずっと履いているそうで、

もう、手放せないです。出会えてよかった。」と

素敵な笑顔で話してくれました。



足元が不安定な場所で、作業を行うことが多いお仕事だそうですが、

忙しい収穫時期も今年はこれで踏ん張れたので、今までより楽に仕事ができました。

と、CSソックスの効果を実感されたそうです。


一般的なソックスからAさんの身体に合ったCSソックスに変え、指導を受けて頂くのですが、すごいですよね。


そして、やまだ整骨院・整体院の自費診療・整体を受けて、身体をトータル的にメンテナンスしています。




踏ん張れるって大切。


この大切さが分かったAさんは、知り合いで、気になっている方がいてます。


よく転倒するそうですが、

植木鉢を移動させる時、コケて額を縫うほどの怪我をし、
今度は、風が強い日にあおられて転倒し、頭をぶつけて入院され、大事には至らなかったようです。


だけど、もしこのことが、単純にふらついてこけたのだとしたら、踏ん張れたらこけなかったでしょう。


その方の足指、親指が隣の指の上にのっている状態だそうで、
「このソックスで外反母趾がマシになったら、コケなくなるかも」と、その方用のCSソックスを購入されていきました。

その方の足を少しでも支えていただけたら嬉しいです。



本来、ご来店していただき、カウンセリングを元に、その方に合ったCSソックスを選びます。間違った履き方をすると、ソックスの良さを感じていただけないので、しっかりと説明を受けていただきます。履く方の諸事情でご来店できない場合、ご家族の方が相談に来られることもあります。まずは気軽にお問い合わせ下さい。



*∞∞∞*∞∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞
☆他にも美容・健康商品をご用意しております 

ご予約は、
・LINE(@nbv1815k)
・TEL(073-462-3049)
にてお受けしています

『 足指相談』の予約は、 ただいま無料です。 

ご相談、ご質問もお気軽に

LINEからのお問い合わせはお友達登録後メッセージよろしくお願い致します 

Instagram
◇足のお悩みなら
和歌山足指改善専門サロン@bellport_asiyubi
◇ベルポート@bellport_wakayama_official
◇やまだ整骨院・整体院@yamadaseikotuin.wakayama

ご予約は、オンライン予約が便利です
1時間以内のご予約は、空きがあれば可能ですがLINEまたはTelで確認してください


∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞ 



足指から身体を整えるサロンをお探しなら
和歌山ではココだけ!!
*
和歌山足指改善専門サロン・ベルポート
和歌山県和歌山市島97-4
073-462-3049 

☆足の指を伸ばして人生を変えませんか

∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞


和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅