Blogブログ

News

【ダイエット】ケトスープ体験 結果報告編

【ダイエット】ケトスープ体験 結果報告編

和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。


7日間集中ケトスープダイエットすると宣言し、
 ケトスープを飲み始めました(^。^)
 

『糖質』はダイエットの敵であり、脳の働きや健康にとっても大敵です。
特に糖質を多く含んでいる炭水化物、要は主食として食べているご飯やパン、パスタなどが痩せられない原因のひとつです。




しかし、これらを食べずに生活をすることはストレスであり、続かない原因になります。



前回のお話




「これでダイエット!?」
 
     
            

この一週間、食前に美味しいスープをいただいて、

本当にダイエットしてんの〜〜?って思えるぐらい、気軽に飲めるパイラのケトスープダイエット。
 

なんて、お手軽なんだろう*\(^o^)/*
 
  
過去に他メーカーで有名な置き換え食、代替食を経験した方からは、あの甘いのが苦手で飽きてしまう、他の物を食べられないプレッシャーやストレスを感じてたそうですが、その方達からも好評です。


 
 食べる順番は、ケトスープから始まって、野菜、主菜、最後に炭水化物。
 

炭水化物の時点でお腹が満たされてきて、ご飯やパスタの食べる量がいつのまにか減ってます  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

おかげで現在も炭水化物の摂取量は少なく済んでますよ (^。^)
終わったからって、無性に食べたくなる感じも不思議と起こらない。
 



私は過去に、ストレスなどから短期間(3ヶ月ぐらい)で10kg以上も太った経験があります。

妊娠した時は42.5kgからプラス8kgほどで済んだのですが、その時はそれ以上にお腹が大きくなったので、今まで着ていた服がすべて着れなくなり、スカートやパンツはゴム紐タイプに。全身が大きくなったので、靴も履けなくなりました。


生まれて初めての激太りだったので、階段の上り下りも大変で、膝が痛かったです。


身近な母でさえ、混雑した中でしたが眼の前を歩いてる私を気付かずに、大声で私の名前を呼ぶほどに様変わりしていました。


50kgを超えたのは妊娠した時だけでしたが、今回は軽く超え、60kg目前にせまり「さすがにやばいかも、、、。」と危機感を感じた時に、こそこそと「妊娠したのかな?」という声が、耳に入ってきました。 


そのときに、ダイエットの神様が降りてきたように思います。


そこからダイエットを開始し、「1週間脂肪燃焼ダイエット」をはじめました。

これは、アメリカで太りすぎて手術できない人を強制的に痩せさせるためのプログラムで、基本の野菜スープに野菜、バナナ、肉、スキムミルクなどを毎食指定されたものを摂取していくものです。



自分の選択した方法ですが、食べる楽しみを奪われた感じになります。

糖質を取りすぎていた私にとって想像以上に食べたくなる誘惑にかられて、過酷で気が狂いそうでした。

糖質は中毒性があるので、離脱症状でしょうか   (^^;; 


なにせ、1回であん入りのパンを10個近く平らげたり、あんこ入りの揚げパン(10個入り)をペロッと平らげ、シェイクとポテト(Lサイズ)を毎日のように飲んで食べてましたからね。

頑張ったおかげで1ヶ月で10kg減量しましたが、もう二度とこんな事はしたくありません。


その後はキープしていましたが、太る前の服をすんなりと着れるようになりたかったので、新発売したパイラのケトスープにチャレンジした次第です。



今回はケトスープを食前に飲むだけの食べながら糖質制限する方法なので、糖質を食べないで制限する方法と比べ、こんなに心が穏やかに過ごせるものかと驚きました。
 

 
 
♦ 1週間後の結果発表 ♦
 
     
♦ 体重    ―1.6kg
♦ 体脂肪率    ―7%   
♦ ウエスト    ―6cm
♦ ヒップ       ―2cm
  


すごい、予想以上です!


どおりで、スカートやGパンが、ゴソゴソになるはずだわ  (≧∇≦)
 
       

それにしても、ただ食前にケトスープを飲んで、食べる順番を変えただけなのに!

これなら、運動が苦手な方、食事制限が苦手な方も、たった7日間なら続けられそうな気がしませんか。


私はスープが美味しかったので、最後の一袋が名残惜しかったのですが、履けなくなったスカートが履けるようになったので7日間で終了しました。だけど食事併用している方は、そのまま2クール目に突入してもらっても大丈夫です。



Yukoさんの7日間集中ダイエット体験記を読んでいただきありがとう ございました。


私の置かれた環境での結果なので、個人差が出るかと思います。私は-1.6Kgでしたが、体験者は-3Kgという結果もでてます。全ての方が同様の結果になるとは限りません。ケトスープを始める方には、より痩せやすくするコツなどをお伝え出来ればと思います。

 


もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご相談ください    (^∇^)


*∞∞∞*∞∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞
☆他にも美容・健康商品をご用意しております 


ご予約は
・LINE(@nbv1815k)
・TEL(073-462-3049)
にてお受けしています

ご予約は、オンライン予約が便利です
1時間以内のご予約は、空きがあれば可能ですがLINEまたはTelで確認してください


商品のみの注文やご相談、ご質問は、LINE・TELでお気軽にお問い合わせ下さい



Instagram
◇ベルポート@bellport_wakayama_official
◇足のお悩みなら
和歌山足指改善専門サロン@bellport_asiyubi
◇やまだ整骨院・整体院@yamadaseikotuin.wakayama


和歌山市初のベレガ公認の街角エステ・ベルポートは、 30、40、50代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器 セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱いしています。和歌山県初の予防医学美容の技術・ルセイアツにより自律神経・免疫・ホルモンを整えます。高濃度水素美容メディティア正規取り扱い認定サロン、CSソックス正規取り扱い店

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅