Blogブログ

News

【絶対にほどけない靴ひも&こだわりいっぱいのCSソックス】

【絶対にほどけない靴ひも&こだわりいっぱいのCSソックス】
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田ゆう子 です。


足と身体の不調でお悩みの方が口コミで京都からご来店されました。



目的は、身体のバランスを整える整体と足指相談を受けるためです。



お悩みをお聞きすると、内反小趾・巻き爪・冷え性・足のむくみ・膝痛・腰痛・肩こり等、かなり不調を感じているようです。


ご本人は気づかれていませんでしたが、外反母趾に移行寸前で、第2趾(足の人差し指)が左右から押され密着しているのでかなり苦しそうです。


今の状況にあったCSソックス(矯正用五本指靴下)を様々な種類の中から選ばせていただきました。(お色は好みで選んでいただけます)




ベルポートは、CSソックス取り扱い正規店です。


CSソックスの生みの親で、アスリートや芸能人、医師からも絶大な信頼を得ている松藤文男氏から直接講習をうけ、感銘を受けました。




当店取り扱いのCSソックスは1.5cmきざみのサイズで、こだわりのある特殊な編み方をしており、開発者のお客様への想いが満ち溢れている日本製の和歌山産です。


こんなにぴったり合うソックス(五本指靴下)を履いたことが無い方ばかりと言っても過言ではないほどの商品です。






左(春夏用・ソフトストロングタイプ)

右(オールシーズン・レギュラータイプ)

ほんの一例です。


様々な用途、足の悩みに対応した靴下を21品種

カラーは18色(種類によりカラー数は異なります)

サイズはジュニア用・・・12〜22cm(SS〜LL)

      大人用・・・20.0〜29cm(SS 〜LL)



今回のお客様も試着したとたん、声にならない「うわぁ〜〜。」という第一声とともに笑顔がこぼれました。履き心地が全く違うんですよね。



そして、五本指靴下に抵抗がある方、履きにくい、指の間が気持ち悪いから苦手だと宣言されていた方でさえ、「今はこれ以外履けないわぁ〜」とおっしゃる方が続出です。



足指の矯正だけにとどまらない、より効果を高める方法など、生活状況からご提案させて頂いております。



早いペースで身体の調子を良くされたい方は、やまだ整体院で身体の歪みを調整し、ホームケアでCSソックスを併用されることをお勧めします。





そして、もう一つ見直すことは、靴&靴ひもです。



せっかく、外反母趾や身体のゆがみなどを整体で調整しても、体を支える足を守る靴&靴ひもがあなたの足に合っていないと効果は下がるでしょう。




最近は出勤時に、スーツに運動靴というスタイルを国が勧めています。


職種により靴を指定されているところもあると思いますが、接客のない内勤ですと、上司に相談すると案外ハイヒールから運動靴に変更も可能な場合があるようです。


今回のお客様も上司の許可をえて、仕事用の靴を ほどけない靴ひも に交換するために持参されていました。


私は、仕事用に履くなら断然、こちらをおすすめします。


機能性は言うまでもなく、運動靴についているサイズの合わない靴ひもで一般的なちょうちょ結びはスーツに合うとは思えません。


パリッとしたスーツを着こなしているのに、足元の靴ひもがだらしなくよれているのは、ちょっと残念です。


脱ぎ履きしやすいように、ゆるめに靴ひもを結ぶ方もいますが、見た目だけでなく機能的に劣ってしまいます。



その二つの問題を解決してくれるのが、ほどけない靴ひもなんです。



参考例(くつひも交換後すっきりとした印象に変わりました)

CSシューレース:カラー(アッシュグレー)


CSソックスをはいて、調整した靴&ほどけない靴ひもで歩いた時のお客様のニヤニヤが止まりません。



自分だけではできない、ぴったりフィット感で劇的な変化を味わってもらえました。




長距離歩いたり、走ったり、階段や坂道の昇り降りに、、足が疲れやすい方にも



身体の疲労度が全く違いますよ!



こんな方にもオススメ


足元をスッキリさせたい
ちょうちょ結びが苦手・面倒だ
結んでもすぐほどける

 

∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞

*∞∞∞*∞∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞
☆他にも美容・健康商品をご用意しております 

ご予約は、
・LINE(@nbv1815k)
・TEL(073-462-3049)
にてお受けしています

『 足指相談』の予約は、 ただいま無料です。

ご相談、ご質問もお気軽に

LINEからのお問い合わせはお友達登録後メッセージよろしくお願い致します

Instagram
◇足のお悩みなら
和歌山足指改善専門サロン@bellport_asiyubi
◇ベルポート@bellport_wakayama_official
◇やまだ整骨院・整体院@yamadaseikotuin.wakayama

ご予約は、オンライン予約が便利です
1時間以内のご予約は、空きがあれば可能ですがLINEまたはTelで確認してください


∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞ 



足指から身体を整えるサロンをお探しなら
和歌山ではココだけ!!
*
和歌山足指改善専門サロン・ベルポート
和歌山県和歌山市島97-4
073-462-3049 

☆足の指を伸ばして人生を変えませんか

∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞*∞∞∞∞

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅