Blogブログ

News

【ルセイアツ®】翌朝の目覚めが良かった!!

【ルセイアツ®】翌朝の目覚めが良かった!!

和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田ゆう子 です。




ルセイアツ®の驚きの感想を頂いた方から、
翌日に嬉しいメールをいただきました^.^




『おはようございます。
写真を見てやっぱりって思いました。
やってもらってから体が楽になってきてるのがすごく実感してたのと、
腸が活発化してきて、排便が促されて、尿も頻繁に行きたくなったりして、
ほんとルセイアツのおかげかなって思います。
そして今朝、目覚めが良かったのもそのおかげなんですね。
こんなにすぐに効果が出てくるのほんと初めてですごく驚いています。
次回、ルセイアツを受けられる機会を作れたらぜひやってほしいです。
本当にありがとうございました。』


嬉しいお言葉、ありがとうございます。



とっても不思議な体験をされていますよ。




身体の不調を見た目だけでなく、体の中から整えるルセイアツ

施術をしている私もいつもお客様の反応に驚かされ、喜んでいます(^^♪



身体の不調を感じやすくなるアラフォー・アラフィフ世代の方々に、
ルセイアツ®はとてもおすすめです。





当サロンの人気メニュー




ルセイアツ®は連続して3回以上、施術を受けていただくことをおすすめしています(^.^)

1回でも、身体が整うことを実感していただけますが、2回目、3回目と続けることで、自分の身体に、良い効果を感じることができます。(個人差があります)

それに伴って、2回コース、3回コースをご用意しています。
詳しくはサロンでご案内いたしますね^^


年末は30日から休ませていただき、
年始は4日から営業となっております。

希望日に入らないことも予想されますので、お早めにご予約お待ちしております。


Instagram

LINE@のお友達登録で、予約・お問い合わせもカンタンです!
※トーク機能があります。

↓登録はこちらをクリックしてくださいね!
友だち追加

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅