Blogブログ

News

【ルセイアツ®】一回でウエストのはみ肉がすっきり!

【ルセイアツ®】一回でウエストのはみ肉がすっきり!

和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分
大人女子に〈健康・美・癒し〉を叶えるエステサロン・ベルポートの 山田ゆう子です。



今回は、 ルセイアツをとっても楽しみにしていたお客様がご来店され、
その最中・終了後の驚きの変化・感想を頂いたのでご紹介します^.^


本日は、眼精疲労で目の奥が痛く、寝不足、鼻がぐずついているということでした。

ルセイアツ中も、お話ししていたのですが、右脚、右臀部がピクピクと動き出しました。
「動いてますよ〜」とお伝えするとビックリ!!

ルセイアツを受けている最中って、このように無意識に動きだすことが多いです。


その後、仰向けの施術が始まると、

なに?!これ!とやや興奮気味に。


(本人の表現で)

「肩の左が軽く、右が重い。
左の重さがゼロになって、右が重い。
幽体離脱してるみたい(に軽くなった)
あれっ!同じ重さになった!

自身の重みを感じないぐらい軽くなり、ふわふわと浮いているような感覚でしょうか。
不思議な感覚を体感されてますね。


しばらくすると静かになり、
眠りだしたようですが、
肩や口元が部分的に動いてます。


終了後は頭が軽くなり、 重たかった目がパッチリ、鼻もすっきり。


写真で確認すると、ウエストがキュッと引き締まり、足の向きも変わり、くすみもとんでいます。

着替えた後、
「実はこのパンツ、肉がはみ出してたんだけど、今ないんよ〜。」と、こそッと見せてくれました。


ボディトリートメントや美容整体みたいなことはしていませんよ。

エアリータッチな風で、脳脊髄液の流れを整えると自然に身体のゆがみやお顔のゆがみも整います♡


普通のエステでは得られない変化をぜひ感じて下さい。




翌日のコメントもいただきましたので、後日アップしますね。






Instagram:フォローよろしくお願いします♡

LINE@のお友達登録で、予約・お問い合わせもカンタンです!
※トーク機能があります。
↓登録はこちらをクリックしてくださいね!
友だち追加


和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅