Blogブログ

News

予防医学美容『ルセイアツ®資格取得』

予防医学美容『ルセイアツ®資格取得』
1ヶ月間で座学、実技、補講を受けてきましたが、無事資格を習得いたしました。
今までにない脳脊髄液に優しくアプローチする予防医学美容 でお客様のお役に立てる技術です。
先日、関名誉会長から直々に認定証をいただき、全国で10人いる資格保持者の一人となりました。

病気の方を看護してきた私にとって、病気にならないためにどうすればいいのか?

病気になりにくい心と身体作りを目指すことが大切で、それが予防ということ。

関名誉会長からの講義は、何もかもが新しくって、ワクワクしっぱなしでした。

もう、ゴリゴリや揉み揉みと触られることが、癒しや痩身と思われている方には、びっくりされる技術♡
健康美にご興味、関心の高い方々に説明すると、ピンとくるようですよ。

『頭蓋リフレクソロジー®ルセイアツ®』は、自律神経・ホルモン・免疫 のバランスも整えて内からの美容と健康にアプローチしてくれます。
脳のお掃除となる脳脊髄液の流れを整えると、身体の歪みも整えてくれます。

□眠りが浅い 眠れない
□ 疲れが取れない なんだかだるい
□ 気力 やる気が出ない
□ 冷え性
□ アレルギー 敏感肌
□ 生理痛
□ ホルモンバランスの乱れ

こんな方にもオススメいたします。



【新メニュー】
『ルセイアツ®』のお披露目キャンペーン

【10月20日〜11月末まで】
(期間終了後は通常の初回限定価格に戻ります)

ルセイアツ®フェイシャル付きコース
❤初回限定 10,000円→9,000円(税抜)通常 17,000円

ルセイアツ®ボディコース
❤初回限定  8,000円→7,000円(税抜) 通常 15,000円


※どちらか一回限りとなります
※通いやすいプランもございますので、ご相談ください。

和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅