Blogブログ

News

ルセイアツ®を受けて変化したこと(5回目)

ルセイアツ®を受けて変化したこと(5回目)

ベルポートの山田裕子です。


最近までルセイアツ®の練習モデルにもなり、

1ヶ月で3回、5週間で5回のルセイアツ®を受けました。


一回目から変化を感じれたのですが、
〈ルセイアツ®を受けて変化したこと(1回目)のブログは→こちら

1回目より、2回、3回と受け続けることで、身体も心もどんどん変化が!!



◆5回受けて感じたこと


◇最近細くなった?顔小さくなった?と言われた 

◇体重が2Kg以上落ちていた 

◇半袖Tシャツの袖ぐちに余裕が出来て、肩から二の腕にかけてスッキリしてきた 

◇窮屈だったジーパンが太ももや腰回りに余裕ができた

◇足首がでてきた

◇お腹が空きやすくなって、グ〜って鳴るようになった

◇スナック菓子やアイスを食べたいと思わなくなった 

◇朝の目覚めが良くなった

◇むやみにイライラすることがなくなった

◇白髪が目立たなくなった(毛染めしてません)

◇抜け毛や縮れた毛が減り、しっかり、艶やかな髪になってきた


特別な努力はしていません。

優しい圧で脳脊髄液をスムーズな流れを整えてもらっただけ。




あくまでも私、個人の感想です。

気づけていないだけでもっと他に変化が出ているかもしれません。

ほかの方が受けると、違う変化を感じられるかもしれません。


すでにルセイアツ®を受けられたお客様からお喜び、驚きのお声が多数届いています。


ルセイアツ®は、1回目より、2回、3回と受け続けることで

身体も心もどんどん変化していきます。




サロンでルセイアツ®を受けられた方の感想をいただきました。

次回、お楽しみに!


◇ーーーーーーーー◇ーーーーーーーー◇


ルセイアツ®は治療ではなく、必ずしも同様の効果を得られる保証はありません。

「頭蓋リフレクソロジー®」で用いる反射区を優しく静圧することで、脳脊髄液をスムーズに流し、

神経の電子伝達もスムーズとなり自律神経を整え美健康を取り戻す予防医学に基づいて生まれた技術です。

詳しくはこちら↓

http://www.salon-ivre.com/theme73.html





和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅