Blogブログ

News

夏の冷え性を解消したい~実験の結果

夏の冷え性を解消したい~実験の結果

前回、クーラーの冷気が素足にあたって身体まで「さむっ!」て感じになったのですが、

 

足指の温度はチェックしてみると、計測不可に

(前回の動画) http://bellport-group.com/blog_detail/entry/31

 

冷え症さんにオススメしたいソックスを履こうかな〜

 

でも夏場愛用のサマーソックス(白色)も履きたいし〜

 

でも、このサマーソックスって、履くとスースーして、ヒンヤリ涼しいけど足指温度は上がるのかな?

と、疑問が。。。

 

ということで、比較用に右側(紺色)はレギュラータイプを履いて計測してみました




2タイプのソックスを履いて、数分後にはどちらもじんわり温まって来るのが分かります 


1時間履いていると、ポカポカしてとっても気持ちがいい


なんだか幸せ〜


実験の結果の動画→https://www.facebook.com/yamada.seikotuin.wakayama/


足指の温度もいつも通り復活して、足の色も良くなってる

 

足元が温まって、緊張が解けてくると身体も心もホッコリしますね〜

 

ほんとにほんと、不思議なソックス

 

 

夏の一押しサマーソックス

 

夏にソックスは蒸れたり暑いから履きたくないって思ってる方多いと思いますが、これを履いた時、久々に感動しました

 

履くほうが涼しいんです!

 

暑いから素足になってたのに、履いて歩く方が涼しく感じる

 

暑い夏でも足指矯正を続けれる

 

ストロングより矯正力は弱いけど、履かないよりは絶対いい!!

 

わかる方には分かるようで、オススメしなくても

「夏用のソックス下さい」とリピ買いされてます。

 

和歌山県で購入出来るのは、当店だけ。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

足指から身体を整えるサロンをお探しなら

和歌山ではココだけ!!


足指相談 受付中

足指相談ネット予約


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


足の指を伸ばして人生を変えませんか


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#外反母趾

#内反小趾

#O脚#X脚

#偏平足

#ハンマートゥー #屈み指

#浮き指 #寝指 #タコ#マメ

#足が疲れやすい #冷え性

#CSソックス#五本指ソックス#矯正靴下#フットネイル

#ベルポート#ベルポート和歌山#やまだ整骨院 #csソックスアドバイザー

#和歌山足指改善専門サロン#instabeauty #instahealth #instafoot #instafeet #footcare



 和歌山市、紀伊駅、和歌山北インターから車で5分。30〜50代の方を中心に美容・健康のお悩み相談にのっています。お気軽にお問い合わせ下さい。芸能人にも大人気のベレガの美顔器・セルキュア4T Plusやサロン専売品AGELEBエイジェレブ(基礎化粧品・美容液)の正規取扱店。体質改善には岩盤エクササイズ、部分痩せにはキャビテーションやラジオ波、EMSマシンがおすすめ。話題の水素美容Meditiaメディティアの正規取り扱い認定サロン。CSソックス(新・五本指ソックス)正規取り扱い店。


和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅