Blogブログ

News

メンバーの有岡大貴さんがセルキュア

メンバーの有岡大貴さんがセルキュア
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。


Hey!Say!JUMPのLiveDVDのメイキング映像で

芸能界で人気のセルキュア4TPlusが登場しました。


メンバーの有岡大貴さんが




と、美顔器を使用したコメント。


顔の筋肉は表情を作り出す表情筋ですが、美顔器でかなりほぐれます。
 
ほぐれることで、表情が豊かになりますよ。


そしてメイキング映像では、





『首周りをすると喉の筋肉が柔らかくなって声が出やすくなる』

と、ご愛用のコメントも。
 

これからは、有岡大貴のお肌や声にも注目ですね!



セルキュアの前身は、嚥下機能訓練のために開発されたもので、いまでも病院で使われているそうです。

筋肉にアプローチして、コリを取ったり、鍛えにくい場所まで鍛えることができる優れものです。


そして、メンバーの伊野尾慧さんへも!!








美顔器を使うのは女性のイメージですが、

 男性の方にも喜んで頂けるセルキュア4T Plus。
 

見ての通り、コットンを使用しているのですが、精製水で湿らすだけで使用できるので、お手軽です。



ポーチに、数枚のコットンと携帯用のボトルに精製水を移し替えれば、コンパクトに収まります。

(精製水は防腐剤が入っていないので、容器に移し替えたら早めに使い切ってくださいね)


顔を洗ったのに、メイクの前に、美顔器専用のクリームやジェルを塗って、それをまた落とすのって面倒くさいですよね。



とくに移動中に塗って美顔器使うことは難しいですが、

これは、基本は精製水を使うので襟元が濡れてもそれほど気になりません。(個人的見解ですが)



移動中にお顔の疲れがとれ、肩こり、首こりにも使えてとっても便利。



簡単、便利、維持費が安くつくから、常日頃使えて、結果が出るのも嬉しい。


サロンで販売したお客様もとても喜んで頂いております。

娘、息子、パパさんと、年代に応じての悩みにも使えるのが良いですよね。

それに、何といってもコットンと精製水だけだから、気にせずに皆が使えるので、お得です。


使い続けると良いこといっぱいのセルキュア4TPlusです。



セルキュアの簡単な説明→セルキュア4TPlus

セルキュアについて詳しく知りたい方は  セルキュアのブログ

セルキュアを試してみたい方は → セルキュアを使ったエステをうけてみる

セルキュア4TPlusの購入を検討している方は → マシン充実セルキュアコースで実際に試してみる




和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅