Blogブログ

News

【メディティア5周年祝賀会】

【メディティア5周年祝賀会】
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田裕子 です。



先日、インターコンチネンタルホテル大阪にて、イヴュール15周年&メディティア5周年祝賀会に出席しました。



ドレスコードは、ティファニーブルー系のカラー。

私の大好きな色でもあるのですが、大胆に使っている方から、さりげない所に使われている方まで、皆さん工夫されていました。

 


乾杯はなんとアンチエイジングドリンク!!

 


協賛品もたくさん。

大好きなメディティアも1本ついていました。


さらに全員に当たる抽選会で、私は「テラクレイ」をいただきました。

気になっていたので、試してみようと思います。


元宝塚歌劇団 紫鳳あけのさんプロデュースショーからはじまり、歓談の合間には、設置されたシャナナTV特別ブースから公開録画もされていました。

ルセイアツ®の講師でもある吉田千春先生の趣向を凝らした心温まるおもてなしに感動しました。


美容業界のキラキラした華やかさに慣れない私ですが、終始笑顔に包まれたとても楽しいひと時でした。


そして、メディティアの祝賀会というだけあって、女性陣のお肌のきれいなこと。


肌の張りがあってお肌は艶やか、しわ、たるみのない年齢不詳の美女集団。


美ストーリーのモデルの方たちも来られていましたが、メディティアを使用されているそうですよ。

 


全国で10名ほどのルセイアツメンバーにも久々に会え、さらにパワーをいただきました。


(メンバーは、近畿(兵庫、大阪、和歌山 )を中心に、愛知、山口、愛媛からの参加です。)


画像に含まれている可能性があるもの:6人、、大善明子さん、山田裕子さん、石川 育己さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)

みなさんの飾らない笑顔が素敵ですよね。


画像に含まれている可能性があるもの:6人、、石川 育己さん、山田裕子さん、大善明子さん、松田 訓子さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内


来月には関会長によるルセイアツの講習会に参加する予定なので、さらに知識を高めてまいりますね。



和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅