Blogブログ

News

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせブログ 2018.08.07
お盆休みのお知らせ
和歌山市 紀伊 和歌山北ICから車7分

大人女子のためのエステサロン・ベルポート
〈健康・美・癒し〉を叶える 山田ゆうこ です。


毎日暑い日が続き、
こまめに水分補給や
不要な日中の外出は控えたりと
様々な熱中症対策を皆さま
取られていらっしゃるとは思いますが、
体調崩しやすい毎日が続きます。
お元気にされてますでしょうか?

身体もお肌も紫外線の毎日の猛攻撃や
手放せないエアコンからの
乾燥攻撃で疲れが・・・
     
そんな時のオススメメニューは

エレクトロクレンジングとイオン導入!!
日焼けなどのトラブルが気になる時は、
メディティアでしっかりクールダウン!!


ちょっと早めのケアで
秋からのお肌が全然変わります☆

あとは出来るだけ体を冷やし過ぎないよう
のんびり入浴していただいたり、
早寝早起きでお身体ご自愛くださいませ!

≪お盆のお休み≫
8月11日(土)〜8月15日(水)まで頂いております。

お盆のお休みのお知らせを
させて頂けるということは
そろそろ夏も後半戦!!
今年はこの暑さがいつまで続くのか( ノД`)
早く秋がやってこないかなぁと、
切に願うばかりです(笑)

またのご来店
楽しみにしております!


和歌山市のエステサロンBellport(ベルポート)

住所
和歌山県和歌山市島97-4
営業時間
平日:9:00〜19:00受付終了
水曜、土曜:9:00〜12:00受付終了
※オンライン予約は20:00まで受付可
定休日
毎週日曜・祝日 / 水曜、土曜12:00受付終了
最寄駅
紀伊駅