和歌山で美容と健康をコンセプトにしたエステ&整骨院・整体院です、お気軽にお問い合わせください。

和歌山で通いやすいく、健康と美を叶える癒しのエステサロン、Bellport -ベルポート-
オンライン予約
オンライン予約

キャンペーン
お客様の声
フェイシャルコース
ボディコース

岩盤エクササイズ

和歌山 整骨院 整体院 岩盤エクササイズ 健康 筋トレ 痛み 寝ながら楽ちん ダイエット


いいね!タウン

いいね!タウン やまだ整骨院 ベルポート オンライン予約

いいね!タウンから
アプリをダウンロードして
お得なクーポンをGetしよう!

オンライン予約”も
こちらからどうぞ!

整骨院はこちら

エステはこちら


やまだ整骨院

ベルポート


友だち追加数

LINEに登録いただけるとお得なクーポンやキャンペーンのお知らせが届きます!


エキテン


やまだ整骨院



紀伊駅×エステ部門
2017年01月時点


紀伊駅×健康・美容サービスその他部門
2017年06月時点

取扱商品

セルキュア使い方動画

メディティア正規取り扱い店

CSソックス 5本指ソックス サポーターソックス

和歌山 エステ フェイシャル 通いやすい 整骨院 美容 健康

●はまだ産婦人科の隣
●セブンイレブン前
【やまだ整骨院】の
オレンジ看板が目印です。
詳しくはこち

ら
●…受付時間
▲…予約優先

■定休日
水・土:午後
日・祝
やまだ整骨院 やまだ整体院 ベルポート 受付時間










RSS

お客様の声(脂肪徹底燃焼コース)

カテゴリ : お客様の声



こんにちは。エステ担当の山田です。

先日、遠方から足を運んでくださったお客様から、快く写真とありがたいメッセージを頂きました!




「インターネットで見て来店しました。
親切ていねいな説明、とても良かったです。
他のエステ店とは違いアットホームで、リラックスできました。」


                             


【お店からのコメント】
遠方から足を運んでくださってありがとうございました。また、快く写真やメッセージボードへのコメントまでしていただけて、重ねてありがとうございます。


今回受けていただいた脂肪徹底燃焼コースは、キャビテーションやラジオ波を用いて頑固なセルライトに苦痛なく解消して頂けるコースです。部分痩せにとても効果があって、更に脂肪分解クリームを塗ったことで3~5回分の施術効果があります。またインナーマッスルを鍛えるEMSを併用して頂くことで脂肪を燃焼してくれるのでN様のお悩みを解消へと導いていきますよ。



お悩み解消のお手伝いさせていただきたいので、これからもよろしくお願いします!



和歌山市初のベレガ公認の街角エステ・ベルポートは、 30、40、50代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器 セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱いしています。

お肌の大敵、紫外線の基礎知識

カテゴリ : 紫外線対策
こんにちは、ベルポートの山田です。



もう四月も半ば。お肌の大敵、紫外線が量も強さもどんどん多く、強くなっていきます。紫外線対策はばっちりですか?


夏の紫外線量は冬の3~4倍にもなり、4~9月で1年間の紫外線量の70~80%を占めるそうです。




オージャス 熊本 エステ 紫外線対策 美肌





紫外線は、UB-A、UV-B、UB-Cの3種類に分かれます。



【UV-A(紫外線A波)】
肌が黒くなる日焼けをします。



UV-Aは、雲や窓ガラスを通り抜けやすい性質をもつため、曇りの日でも室内でも常に身近に存在する厄介者。衣類から皮膚も透過して、肌の奥深く(真皮層)にまで届いてDNAを傷つけ、肌のハリや弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどに
じわじわとダメージを与え、肌の老化を早めます。


地上に届く量はUV-Bの20倍以上で私たちが普段浴びている全紫外線の90%以上はUV-Aです。




【UV-B(紫外線B波)】
肌が赤くなる日焼けをします

UV-Bはエネルギーが強く、サンバーン(火ぶくれになるような日焼け)や肌の表面(表皮)の細胞を傷つけ、炎症を起こして、シミや皮膚ガン、免疫力の低下、白内障などの原因となります。

雲などでさえぎられやすく、皮膚においても真皮の深いところまではほとんど到達しません。


地上に届く量は全紫外線の10%以下ですが、UV-Bの有害性はUV-Aの100倍~1,000倍とも言われます。



【UV-C(紫外線C波)】
もっとも有害と言われるUV-Cは、オゾン層に吸収されほとんど地表には届きません。





UV-AやUV-Bのどちらも皮膚への影響が蓄積すると、シミやシワなどの皮膚老化、皮膚がんの原因になるため、室内や曇りの日でも対策が必要ですね。





紫外線対策をすることで、5年、10年先も若々しくみられたいですね!





◆◆ すぐできる紫外線対策 ◆◆



・顔にはパウダーファンデーションを塗る

・日傘、帽子、スカーフ、手袋、サングラスを活用する
・UVカット効果のある衣類を着用する
・日焼け止めを塗る






ところで、皆さんは日焼け止めを上手く使用できていますか?




私はこの年になるまで、漠然とSPF値の高い日焼け止めはよく効きそうだからと顔や身体に塗り塗りしては、汗をかいたりこすっていないから日焼け止めは落ちていないだろうと、安心していました。



SPF値の高い日焼け止めにはよく紫外線吸収剤が使われていますが、これは紫外線を吸収すると効果が下がることがあるって、ご存じでしたか?



次回は、日焼け止めに使われている紫外線防止成分について書こうかと思います(これを知るとついつい成分表示をチェックしたくなるかも)



和歌山市初のベレガ公認の街角エステ・ベルポートは、 30、40、50代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器 セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱いしています。

セルキュア4TPlusがお嫁にいきました♪♪

カテゴリ : セルキュア4Tプラス




乾燥肌でお悩みの客様が月1~2回ペースで通われ、本人の努力もあって肌質も改善され、さらにキュッと引きしまった小顔も手に入れました。



たるみ解消、、リフトアップ、目もぱっちり、毛穴も小さくなって良いことづくめ。




つらい肩こりもあるので、来られた時には肩から肩甲骨までセルキュアでグイグイ動かして、すっきり!




美顔器なのに身体にも使えるので、通われているお客様に大好評です。




低周波治療器やマッサージ機では味わえないこの動き。




感動モノです!!!




肩コリにも使える美顔器・セルキュア4T・4TPlus。




家でも使いたいとおっしゃって下さり、先日お嫁に行きました。



持って帰ったらすぐ使えるように、プレゼントもおつけして。




可愛がってもらうんだよ~ヽ(^o^)丿




◆◆ 後日談 ◆◆


購入後、整骨院の患者様として来院された時、質問があったのでアドバイスさせていただきました。テレビ見ながらエレクトロクレンジングしてます(笑)と気軽に使っていただけているようでなによりです。正面を向きあって挑むのではなく、息切れのしない程よく楽なお付き合いが長続きできる秘訣でしょうか。(個人的な見解ですが)。売りっぱなしではなく、ご購入の方には使いこなせるようにアフターフォローもしっかりさせていただきますね。一緒にマイナス10歳肌を目指しましょう!!




和歌山市初のベレガ公認の街角エステ・ベルポートは、 30、40、50代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器 セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱いしています。

笑顔のさるぼぼがみえるように前向きに!

カテゴリ : ブログ

    

 

ベルポートの山田です。


毎回、ブログを読んでくださってありがとうございます。と~っても励みになるのでこれからも応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


先日、手芸の上手な患者様から可愛いお人形・さるぼぼ(まだ試作品とは言われたのですが)をお願いしていただいちゃいました。


さるぼぼって聞いたことありますか?

聞いたことあるけどよく知らないって?(私もそうでしたよ。)



では、そんな方にちょこっと説明を。。。


◆◆ さるぼぼの由来 ◆◆

岐阜県飛騨地方で古くから作られている人形のことで、猿(さる)の赤ちゃん(ぼぼ)という由来があって名付けられ、真っ赤な顔の猿の赤ちゃんをイメージされているそうです。

 

さるぼぼの「さる」にはいくつかの言葉に重ねた意味があって、「猿」と書かずに「去る」と書くと、「災いが去る(さる)」「疫病が去る(さる)」とも言われて心身の安全を祈願する意味合いがあります。


また、さるぼぼの「猿」を音読みして「えん」と読めば、「良縁(えん)」「家庭円(えん)満」「子縁(えん)」とも言われます。「子縁」は「こえん」とも「しえん」とも読みますが、子どもに縁があるという意味で、子宝祈願に繋がります。




いいことづくめのお人形です。




私の体調が長期にわたってすぐれない時に、心配した両親が、手芸がとても上手な親戚にお願いしてさるぼぼを作ってもらい、渡してくれました。早く病が去るようにとその願いが私をここまで導いてくれたのかも知れません。


◆◆ さるぼぼの顔 ◆◆


さるぼぼには顔のパーツがありません。目鼻口や髪や耳にいたるまでが省略されています。(この子は髪の毛がありますけど)



顔のパーツがない理由として、さるぼぼを持ったその人自身の心が写されると言われています。つまり、毎日前向きに過ごしていれば笑顔のさるぼぼに見えると言うわけです。


そして、悲しい顔や不満のある顔をしていると、さるぼぼも晴れない表情に見えるとのことから、毎日笑顔のさるぼぼが見れるように励もうと言う説があります。




さるぼぼが気持ちよさそうに座っている膝の上に、セルキュア4Tプラスも気持ちよさそうに寝そべっています。 


セルキュアを使うお客様と私の心が映し出されるのなら、笑顔のさるぼぼを毎日見れるように前向きに励んでいきたいと思います。


通いたくなる理由があるんです

カテゴリ : セルキュア4Tプラス
こんにちは、ベルポートの山田です。

温かくなり、桜も綺麗に咲きだしましたね。皆さんはお花見には行かれましたか?

私は、先日道成寺まで足を伸ばし、しだれ桜を鑑賞してきました。寺のあちらこちらにしだれ桜があり、趣があってよかったです。


     





さて、話は変わり当エステサロンには、ある病と闘っているお客様がいらっしゃいます。
私のような困っている人に何か伝えることが出来たらとおっしゃってくださったので、今回はその方のお話しです。

      


具体的な病名は出しませんが、全身的慢性疼痛疾患で、全身に激しい痛みが起こる病気です。その痛みは移動したり、天候によって痛みの強さが変わったりします。また様々な随伴症状をともないます。そして男性よりも女性に多く、中高年の方に多い病気であるために自律神経失調症や更年期障害、不定愁訴など他の病気と診断されることも少なくなく、実際にこの方もなかなか分かってもらえなかったそうです。


ある日、院内にエステサロンを併設しているので、待ち時間の間にと、お試しにセルキュア4TPlusを使って顔と肩にセルキュア体験されました。短時間でフェイスラインがすっきり、目もさらにパッチリに。
 


後日、「以前してもらって、効果を実感していたので」と、エステに予約が入りました。

特に肩周りのセルキュアのケアがお気に入りで、しっかり筋肉がほぐれたので楽だったそうです。


今回もセルキュアで肩周囲をほぐすと、終了後背中から肩甲骨周りの筋肉がほぐれ、胃の上の肉まで消失した⁉︎と驚かれてました。


その後も1週間毎に予約を入れてくださったのですが、ご本人も顔の手入れというより、肩周りのケアをしてもらいに来てる感じだと笑いながら話してくれました。


全身の筋肉があちこち硬くなり動きにくくなるなっているのですが、エステ終了後には、顔の筋肉や上半身のあちこちの筋肉がほぐれ、動かすのが楽になり、フェイスラインもスッキリしたと喜んでいただいています。



そして最近は、


・固い筋肉がほぐれてきた
・ほうれい線が薄くなった
・取引先の人にちょっと変わったと言われた

と、嬉しいことがいっぱい。


「そうかなぁ、なんもしてないけど〜って言ったんだけどね。」


自分では特別なことをしてなくても、エステには通っている。


通い続けてきたのは、身体がほぐれて楽になるから。




同じ症状で苦しむ方はどうしてるんだろう?と疑問が湧いてくる私。


質問しても整骨院と整体とかに行くのかなぁとわからない様子。



「私はここに出会えて楽になったけど。」


私のような困っている人に何か伝えることが出来たらということで、ボードに今の気持ちを書いてくれました。

    

       (スッピンで失礼します)

「 病でふさぎ込んだ心と身体、表情まで復活 街角エステベルポート すげぇ~」


セルキュアって、スゴイなぁ〜。みんなを笑顔にしてくれます(もちろん私もね!)




お客様がとても効果を実感しているセルキュアモード(I・W波)。
 
 
I.W波とは、4つの電極で、マイクロカレントで使う微弱な電流を発生させながら、同時に干渉波を生み出す特殊な波形のこと。このI.W波の構造が「ATPの生成を促すとともに筋肉運動を促し、ハリのある肌を得ることができる美顔機器に関する特許」を2011年6月に取得(特許第4759694)されてます。
 

 
そう、この美顔器、特許を取得してるんですよ!
 
 

セルキュアモードでは、2種類の機能の働きによってお手入れします。

 
 
(1)マイクロカレント機能(表皮、真皮の細胞活性)
 
①肌の細胞活性を促し、治癒力、免疫力を向上させる
・肌トラブルを改善
・ターンオーバーを正常化
 
②肌にハリ、ツヤを作る
・シワが改善
・肌の引き締め
・リフトアップ効果
 


 
(2)リフトアップ機能(表情筋のエクササイズ)
 

表情筋とは顔にある目や口、鼻などを動かす筋肉で、その名の通り表情を表すために動かされる筋肉です。30種類以上の筋肉があり、その筋肉が相互作用して様々な表情を作り出します。
 

      



でも、この表情筋も体の筋肉と同様に使わなければ衰えてしまうんです。ところが通常の生活では全体の30%しか使われていなくて、さらに無表情で筋肉を使わなかったり、加齢などが原因で衰えてしまうと、皮膚を支えられなくなり、肌のハリが低下し、シワやたるみを作る原因になるんです。また、そのたるみが毛穴を目立たせたり、老け顔を招くきっかけに。
 


 
そのために表情筋は老け顔対策として、表情筋を鍛えるエクササイズやマッサージがアンチエイジング効果につながります。


 
セルキュア4T・4TPlusなら皮下組織の下にある表情筋を、マイクロカレントを出力しながら、効果的に鍛えられますよ♡

 

①表情筋を鍛える
・リフトアップ
・シワの改善
 
②血行促進、リンパ液の流れを改善
・むくみ、くすみを改善
 
③顔やせができる
・二重あごの改善
・小顔に
 
 
 

あなたのお悩みで、一つでもこうなりたい自分がありましたか?
 
セルキュア4T・4TPlusなら、あなたのお顔の悩みをお家でも手助けしてくれますよ。

  
      セルキュア4T セルキュア4Tプラス 結果 リフトアップ フェイスライン 化粧ノリ 張 透明感 マイクロカレント EMS 筋ト

         (上の写真はゲルエッセンスとセルキュア4Tプラス)



このセルキュアモードが入っている高性能美顔器にはセルキュア4Tとコードレスタイプのセルキュア4TPlusがあります。


独自の電気波形(特許取得波形)が、身体の各組織の深層へ入り込み、細胞レベルでトリートメント。洗浄から始まるきれいになる基本を作り上げキレイになれるフェイスへ導く美顔器。
     
これ一台に本格フェイシャルエステの基本要素がすべて入っています。
4つのモードで「毛穴・皮溝レベルまでの洗浄」「表皮・真皮の細胞活性」「表情筋のエクササイズ」「効果的な栄養補給」といった、通常はエステティックでしか出来なかった4種類トリートメントを、毎日のホームケアで簡単に実現してくれます。
そして、顔だけでなく、頭皮や身体にも使えてとっても便利なんですよ。


気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせを。

(やまだ整骨院併設サロン ベルポート 073-462-3049)



和歌山市初のベレガ公認の街角エステ・ベルポートは、 30、40、50代以上の方から10代から20代のお孫さんやお子さんまで幅広く三世代の方々のお悩みのご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 芸能人にも大人気のベレガの美顔器 セルキュア4TPlusやエステサロン専売品BLG AGELEB(エイジェレブ)シリーズの基礎化粧品、美容液もお取り扱いしています。
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

                                             


和歌山 岩出 エステ フェイシャル ダイエットお気軽にお問い合わせください
当サロン紹介 メニュー ピックアップ
 >ホーム   >フェイシャルメニュー    >取扱商品
 >お客様の声    >ボディメニュー   >セルキュア4T Plus 
 >アクセス   >健康メニュー   >オンライン予約
 >ブログ